スポンサーサイト


猛毒いってきました!

今日は純白ドレスと黒系装備がでるということで・・・・
猛毒Dにいってまいりました~^^  

本日のメンツですw


集合w


一人後ろむいてるのは仕様ですねw


わくわくしながらいったのでっすが・・・結局なにもでず!!
どんだけドロップ率ひくいんだ~~(´-д-)=3


Dでてからぼ~っとアニマたちをみていると・・・

配色


ん・・・・この配色どこかで・・・・


信号機w


信号機~~~~w
交差点でよくみますね(*ゝ∀・)b



おまけですw

お風呂1


きもちよさそうにはいってますw
数分後・・・・・


お風呂2


2人ともねちゃいました∑(0Д0〃)))
つかれてたのねww

スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、PRIUS ONLINEランキングと申します。

この度、PRIUS ONLINEのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

PRIUS ONLINEランキング
ttp://prius.gamerank.net/

No title

新ジャンル、信号萌え。

No title

先日は猛毒Dのお誘いありがとうございました^^
収穫ナシで残念な結果に終わってしまいましたが
また誘ってくださいね^^

後ろ向きの仕様になってしまいましたが
うちの娘が可愛く撮れてて嬉しいですw

またブログ拝見させてもらいますねヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

<Cleceさん
たしかに新ジャンルですねw



<ピースさん
コメントありがとうです^^
また誘うんでよろしくです(*^v゚)v

また娘さんを激写しにいきますよ゚。(≧∇≦)ゞ

更新がんばります!
