スポンサーサイト


変態討伐!!

今日は暇だったので星の旅人周辺のクエをこなしていました。
すると道中・・・・・怪しい人に遭遇しました∑(0Д0〃)))

石像


いかにも変態っぽいです!! うちのミナを連れていこうとするとわ・・・・けしからん!!
ボコるまえにとりあえずミナに意見を聞いてみよう・・・。
ミナちゃん~こいつやっちゃおうとおもうんだけど、どぅ思う~?

おなじw


だよね~~~w
何気に硬いのでPT推奨ですかねw






見事変態も退治してミナとの新密度もうなぎのぼりですw
ミナからこんな一言をいただきました!!

黒いドレス


うひゃ~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚  かわゆすミナ!!
ちなみに今ミナが着てるのは黒いドレスです~w
うちのこの今のお気に入りです(*ゝ∀・)b

セット装備欲しいのでだれか猛毒D一緒いこうじぇい~~~(-∀・人)




英雄Dでのあるひとコマ・・

あるひとコマ


だ・だれ?W

スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

石像面白い形ww

ミナかわいいな(´・ω・`)

エリシアには負けるけどね!

猛毒はいきたいのでこんどいこうじぇーw

No title

ちょw装備うらやま・・・
1つも出てくれません。通ってるけど・・・
一緒にいきませぅ。

No title

<クロさん
この親バカめ~~w(じぶんもですがw
インしてたら誘うよ~^^



<Cleceさん
なかなかでないですよね~。あきらめずにがんば^^
是非ご一緒に~^^
