スポンサーサイト


英雄D(後編)

今日は英雄Dの後編です~。
でわ最初にボスの配置からです。 周り方はPTによってちがうのでそれぞれでw


英雄D



コーラスは倒さないPTがおおいようですね~。最近でわレガ直とかおおいですからw



次にボス紹介~ポンははぶきますw
ザブルス

ザブルス

こいつはやっこいです。



コーラス
コ^ラス


こいつの範囲攻撃は1kダメでしたw



エキダン
エキダン


何気にイケメンw



ニグラム
?


マラソン推奨ですかね~。 ちなみに範囲もありです。



一撃のレガントル
一撃レガ



変身して・・・・

レガントルの意志
レガントルの意思



元素は鈍足きらさないのが最低限ですね~。アイスやってるとほかの攻撃ができなかったりw
レガ装備まだ一回ももらえてませんw

とま~こんな感じです。
英雄いくときはさそってくださいな(笑)




おまけですw
友達の娘さんをはぐしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


ミコト


とてもかわいい子ですよ~^^
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ただ一言申す
・・・おまけのやつは浮気では?w

No title

証言します。
隣でミナちゃんが藁人形と五寸釘持ってました。

人形には水・・・いえ、やっぱりなんでもないです・・・(目をそらしつつ)

No title

<リバ&ラバさん
ほんとに一言だね~w
けして浮気じゃないですよw



<Cleceさん
あわわ・・∑(0Д0〃)))
最近クビがチクチク痛いのはそのせいですか!!
まさかあのうさぎの中に藁人形が(;´А`)

No title

BOSSカッチョイイ!!(`・ω・´)+

いいなx2♪
自分も早くダンジョンデビューしたいです><*

ミナちゃんは代わりに私が頂いていき(ry
(*´ω`)

No title

<アリオネルさん

ダンジョンデビューおまちしておりますw

ちょw ミナはわたさ~んww

No title

ミナかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。

浮気は良くないですよ!w

俺はエリシア一筋・・・|ω・`)

剣士のアニマも大好きですけどねヽ(´ー`)ノ

No title

<クロさん
クロさんまで浮気っていうとわ・・w

今度、剣士のアニマをみにいくかんね!w
