スポンサーサイト


英雄D(前編)

今日は英雄Dにいってきました~。
ミッションクエを消化するためには2回いかないといけないという・・・。
ユバタとレガントで有名なDですねw
MAPはこんなかんじ~。  なにげにひろいしw


英雄D




自分もまだあまりいったことないので・・・ボスの表記は後編でw




ボスの紹介ですが・・・テンパッててこれしかとれませんでした(;´А`)


ポン




道中・・・・ロンマスさんが兄弟を呼んでくれました!!!w

ロンマス兄弟w


すごい・・5人兄弟ですw
何か2PTで敵と戦った感じでしたよ(笑)



とりあえず前編はこのへんで^^





さて・・・私事ですが・・・ついにそろいました!!防具だけですがww


でら嫉妬


欲しかったから有り金はたいてかっちゃいましたww
う~んかっこよすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚   



ミナのイライラがつのるばかりです・・。∑(0Д0〃)))
ここでミナから約束をされまいた(; ゚Д゚)

洋服


!!!ミナちゃん・・・まさかあれですか::

ミナ「たまにはいいでしょ~水名月~~。」

ご存知の方おおいと思いますが・・あの抽選で10名しかあたらないというあれですよ!w
が・がんばるとしかいえませんでしたw  とりあえず課金してパックを購入しときました!!
あとは運しだいですねw

スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

いいなぁ(´¬`)ジュルリ

俺もがんばって集めるよ!

追伸
昨日はINできなくて申し訳アリマセン(´・ω・`)

No title

<クロさん
ビシャスは剣士をあつめるのかな?w
背徳てつだうよ!!w


(_TдT) シクシク 3時までまってたのに~w
また今度あそぼうじぇい(゚∇^d)


No title

相変わらずいい燃えっぷりですねw

課金プレゼント欲しいですね~何気に狙ってますw

No title

ビシャスすら売って悪魔の羽をGETしました。
愛です!

課金プレゼントは私も欲しい・・・欲しい・・・
お姫様ドレスを御所望じゃ。

ミナちゃん、おねだりするんだ!

No title

<カルスさん
いつも燃えてますよ!!!

課金プレゼントあたるといいですよね~^^



<Cleceさん
さすがですw あのお値段を即買いとわw LOVEですねb

ビシャスはあつまったんで今度はレガントルに手だしててまたお金がw


おねだりなんかされたらかっちゃうよ!!w
