スポンサーサイト


ガイガスクエお手伝い~

今日は朝早くから星ミッションPTに参加してきました~^^
見事な火力PT(*ゝ∀・)b



星ミッション


クエを消化するのに30分かからない感じでした!w 早すぎですww






その後ギルメンの・・・・・・じゃ~ん!!w

俊足w


一緒にクエまわったんですが・・・ほんと早いですw 遊んで山までのぼってました~w
はまってましたが(´-д-)=3


そんなこんなでアニマ感情の恐怖を取り戻すクエ・・

おに~



んでもってクエが終わってムービーみてるクロさんを激写!!
なかなかきまってます(*ゝ∀・)b


クロさんw



この後無事ガイガスゲットしたらしいです!w
ギルドで4人目のゲットですねb


これからもレベルあげにはげんでね^^
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ちょw恥ずかしいヾ(*´∀`*)ノ

むしろもっとうつしt(ry

クエスト手伝ってくれてありがとう^^

アインに浮気していますが・・・w

アインがんばるよ!Σ

No title

<クロさん
今度はアインのを激写しますよ!!w

あ・アインがんば(*ゝ∀・)b

No title

早速、足跡ぺたんこ。
ミナちゃんかわゆすなぁ・・・!

No title

<Cleceさん
訪問ありがと~^^

ミコトちゃんのかわいさにはまけますよ(*ゝ∀・)b

No title

>>水名月さま
そりゃうちの娘は可愛いですが、ミナちゃんのが可愛いと親として思ってやっちゃってくださいw
