スポンサーサイト


背徳D~

今日は毎日恒例のように行っている背徳Dです。
MAP自体は小さい(?)ようなきがするのですが・・・敵の密集率が半端ないですw
ボスも4体いますね~。 こんな感じ・・



背徳





だいたいレベル上げ目的でいっているんですが・・・・・なんと!!今日はこんなものまでいただいてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



ビシャス




これでパンツとあわせて2個め・・・・ぜひ全部そろえたいところです(-∀・人)




夕日



ミナ「私の服はいつ買ってくれるのかしら・・・(´-д-)=3」
新しい服がでたら買うからね^^



早くいろんな服がきれるようになるといいですね~^^ ほんとにw




スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

いいですなぁ~w

俺もlvあげて背徳いきたいですw

お古は回収いたしますのでどんどんくださいねwww

No title

今さらなんですけど・・・

プロフ画像のミナさん燃えてるわw

No title

<クロさん
早く一緒いこうじぇ~~w 
昨日は寝ちゃっててインできなくてごみん: ガイガスクエまだおわってなかったら今日手伝うよ~^^


<カルスさん
さすがマスター・・・いいとこにきづきましたねw
あえて加工でもやしてみました!w
