スポンサーサイト


ミナの嫉妬!?

今日はレベルあげのために、赤い谷のミッションをしていました。
MPがきれたため暫く座っていると・・・・・





ミナちゅ~



!!!
ミナから投げキッスをいただきました~~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ミナかわゆす!





そんなことしながら・・・ミッション終了したのでぼ~~~っとしていたら
アリオネルさんが祝福キャンディーをとるお手伝いをしてくれるというので
初めてアリーナにいってきました!!
中はひろくて・・・何かいい感じでした(笑)←いみわかんね~しw
そんで戦ってみることに・・・・




ミナ不機嫌w



あれ!!? アリオネルさんが脱いだ!! すげえ~~w(; ゚Д゚)
下着すがたに見とれていると(内緒だよ!)・・ミナのご機嫌がななめに!!
後ろむいちゃってます!ぅわ━(PД`q)━ん ごみんよ~ミナ:;








このあと背徳やら英雄やらいったのですが・・・・
ミナは見事に回復してくれませんでした!!(;´А`)
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

私にだって
投げキッスくらいできますよ?w
