スポンサーサイト


おねえさんと妹?w

ひさびさの更新です~w リアルいろいろありすぎて・・。
今回は空虚Dのおねえさまにあってまいりました!

まずはMAPから~w

空虚


ボスまで一本道、まようことはないようなきがするんですが・・・・自分よく逆走しとりますww
だって出口にてるんだもん!!(; ゚Д゚)


おねえさんをみにいったんですが道中こんなん発見w

ウコルン

ユニコーン??w 乙女しかのれんというww

こっちはついでです!みせたいのはこっちw

妹?


なかなかかわいいじゃね~か(*´・ω・。)σィヂィヂ


ここからが本題w
おねえさんの登場です!

おねえさん

ボン! キュッ! ボン!!ですねw

うちのこw

かわいさならまけね~~!!
ミナ「おばさんがいきがるんじゃないわよ( ゚д゚)、ペッ」



うちのこの前でわ!!

くらっ

おねえさんもいちころですぞww


でわ最後に・・・・ギルメンからすごい情報をいただきました!!

輝く?

輝くニンジンをペロに食べさせると光るらしいですよ!!
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

途中まではニヤニヤを抑えながら携帯で見てたのですが・・・

最後の話題で吹いてしまった(・д・`*)
周りの目線が痛いよ!w

書くって言ってたのにすっかり忘れてましたよ~w
NPCに売ったニンジン・・・再購入するかな(ぇ

No title

<ティブさん
電車の中ででもみてたんでしょうか・・・w
人前で吹くと視線いたいよねww

ニンジンは最購入おすすめですねb
