スポンサーサイト


同情するなら、経験値おくれ

事情によりプリウス停止させて頂きます。
治り次第復活しますw

水名月



泣いちゃった



アレ?オカシクね?w


水名月「・・・・・・・・・・・・・。」


水名月「ミナ…泣くなら俺の胸に来いよ。」




みなちゃん!!?


ミナ「おたふく!うつったらどーしてくれるのよ!?
私のかわいい顔が台無しでしょ!!?」


∑(0Д0〃)))ガーーーン!!!



た…立ち直れません・・・・
と言う訳でお休みします…。

おたふくより、心が痛いじぇ…

スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おたふく・・・どん・・・まい。
お互い治療を頑張ろう(´・ω・`)

No title

だ、だいじょうぶですかぁ~Σ(@□@!!!

おだいじにです~><

ちなみに心配はしましたが、同情はしなかったので経験地はあげません(謎

お早い復帰をお待ちしてます~><)ゞ

No title

<Cleceさん
Cleceさんも具合悪かったのですね・・・∑(0Д0〃)))
早く直して復帰しましょうね^^

<ティブさん
とりあえず噛むという動作をするだけで激痛なので食べ物、食えませんww
心配してくれただけで感謝ですw 同情はオマケですね!!

No title

ダイジブ??ヾ(・ω・`〃)
早く治るといいね・・・。
復帰を楽しみに待ってます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ティブさんから聞きましたよ><;

まずは完治させることを第一に考えて安静にしていてくださいね。

No title

おたふくですか・・・(´・ω・`)

呪いがやくにたっ(ry

冗談はおいといて(´∀`*)

これを機会にゆっくり休養してください(´・ω・`)

なおったらまたあそぼーぜ!ヽ(´ー`)ノ

あんまりINできないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

こちらでは、はじめましてです。

先日、体調が悪そうだったので気になっていましたが・・・
い、痛そうですね;;
お大事になさってくださいね。
元気になったミナさんの復帰をお待ちしていまーす。(=・ ェ ・=)ノ

No title

ごめん、本当に、ごめん

盛大に

ワロタ

帰ってきたらサキュバスが待ってるぜ

No title

<ピースさん
腫れがまだひかんのよね~・・。
治ったら遊んでくださいな!w

<マスター
完治前にインするとおもいますが許してください!!w

<クロさん
こりが呪いか・・・だがもうかからんぞ!!(え?

ひさしぶりにかなり寝たきがするよw
クロさん忙しそうだね~暇なときでも遊びましょう^^

<ねこさん
はじめましてですw
いや~あのときはまじでやばかったですw
手と足がガタガタいっててw

元気になったら遊んでね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

<natoriさん
おまwわらいすぎだろww

サッキュン楽しみにしてるぜ~~(*ゝ∀・)b
