スポンサーサイト


お手伝いとアニマ萌w

リアルとレベルあげが忙しく更新大分おくれました∑(0Д0〃)))

さてさて今日はギルメンさんのガイガスクエ(?)のお手伝いにいってまいりました~。
お手伝い


楽師さんだけ30レベル台・・剣士・元素50レベル台まず楽勝でしょうw

しかしちとした事件勃発w
こんなボスでたんですが・・・

いぐ?


楽師さんがムービー中にボス撃破しちゃいましたww
これからはきおつけないといけませんね・・・と思いましたw
ミナ「まったく・・・水名月は火力だけ強いんだから!」
反省します。。。。。ハイ 
だけってのがきになるけどね!!(´-д-)=3


最近ギルド内でかわいこちゃんを発見したので・・・激写ww

こんなんいかが~~~w

ならび~

ピースさん!いまさらながらのせました!!


今度はアップだじぇ~~w

かなでちゃん


ニヤニヤ(照〃∀〃)

一応断りはいれてとってるはず(?) かわいくとるのでお許しをwww


さて最後に最近できた弟子をご紹介・・・・

弟子


いい感じに尽くしてくれそうです(笑)
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

