スポンサーサイト


金欠ですw

今日も毎日恒例のユニオンクエをこなしておりました~。
すると・・・・ひさびさにラナエトン発見! 復活したんだなそういえばw
アニマ装備でるかも!!?とかおもいつつやっちゃいましたw


ラナエトン


燃えるラナエトンww
結果はいうまでもございませんが・・・・何もでず∑(0Д0〃)))



暇人は猛毒Dにもアニマ装備目当てでいってきやした~~~!
ほんとイベントはじまってからイロイロDいってますね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


おそろい1


お揃いのツーショット!! 水名月もうつるはずでしたが・・・はいれませんでしたw
浴衣萌え~~~ww う・うなじ最高だよね!!(え?



そんなこんなしてると・・突然フレから服をかったとの吉報をうけ・・・みにいきましたw

みせつけw


ぐふ(; ゚Д゚) かわいすぎる!! 犯罪だよ!! かわいさは罪ですねww
数分後・・・・・・


おそろい2


ミナちゃんが何かきてますね~~~w え? かっちゃったよ!! お金ないよ!!
これからは極貧生活が~~~w


最後に・・・ギルメンで集合!!!

集合2


マスターはあいかわらず横むいてますね~~~w
ユグドラの集合写真はだらかしらそっぽむいてるのが仕様ですね!!!
スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

人のアニマ見て衝動買いしたのかww

まあ確かにかわいい
服もいいけど、葉っぱが特に。
見た時鼻血がd(ry


そして最後に
集合写真にて堂々と後ろを向いてるロンさんに噴きましたb

あれはミナさんの編集☆

私は前を向いていました!!
画像を見て私が一番驚いたんです。

ミナさん、どうやってやったんだろう??
すごいな☆

No title

字きたねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

<レンさん
かわいいでしょ~w レンさんにもおぬぬめよ!w

あれはびっくりだね~。きっと後ろ姿がみせたかったんだよ!(オイ

<ロンさん
へ・編集なんてしてないんだからね!w
各々写りかあが違うみたいですね~w 別にいじめじゃないよ!!w


<natoriさん
そこつっこんできたか!w
手が震えてたんだよ!!?  ついにアル中かしら(´Д`)あぅ…

No title

ラナエトン・・・・・、こっちの8月2日の記事見てみると面白いかもですっ!!w

http://game.ap.teacup.com/tive-cat/

リンクの方を是非是非お願いします^^
