スポンサーサイト


燃やさずとも?w

だいぶ前になりますがアニマ感情開放クエやってまいりました。
ギルメンの楽師さんとマスターに手伝っていただきました~^^

クエすすめていると・・・・マスターから一言・・・「ミナさんのお墓があるよ!」とかいわれたんでみてみると・・・なんと!!!

オハカ

あるじゃないですか!?w
ほんと楽師いなければこうなってましたねw 楽師さんは神ですね~w
無事退治してうちの子に羽がはえました!!

妖精

かわいい子がさらにかわゆすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
しかし開放には全感情を3段階にしないといけないらしく・・・・なかなかつかえないという・・∑(0Д0〃))) 残念ですね:



最近アイテムの帰属を解除するアイテム(イマゴ?)がでてきてて欲しかったケルカベストかっちゃいましたw

もやさずとも?


何もしなくとも最初からもえてます!!w
しばらくこの装備ははずせませんね~~~(*ゝ∀・)b


最後にうちの子のパンチラです! よくみるとわかるよ!!

黒w


勝負パンツb

スポンサーサイト

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

言ってたねw
「水名月ここに眠る・・・」とかw

ケルカかっこいいなぁ~!

あとパンチラ写真について、
何の写真でこんなにブレてるんだwww

最後に、ほんとーーーにごめん。
皆もほんとにごめん!w
穴があったら入りたい・・・orz

No title

<レンさん
危うくねむらされるとこでしたよ・・・リアルでw

いや~wどきどきしてぴんとがずれたんだよ!(え?

おれもよくやるから、なにもいえませんw

No title

m9(`Д´)通報しますた!

No title

|ω・`)ジー

へ、へんた(ry

勝負パンツ万歳ヽ(´ー`)ノ

No title

<natoriさん
だれに通報だ!w
リンク貼っとくね~^^

<クロさん
ひさびさのコメだね~w
眺めてるクロさんのほうがヘンタi w
