

金欠ですw

今日も毎日恒例のユニオンクエをこなしておりました~。
すると・・・・ひさびさにラナエトン発見! 復活したんだなそういえばw
アニマ装備でるかも!!?とかおもいつつやっちゃいましたw


ラナエトン


燃えるラナエトンww
結果はいうまでもございませんが・・・・何もでず∑(0Д0〃)))



暇人は猛毒Dにもアニマ装備目当てでいってきやした~~~!
ほんとイベントはじまってからイロイロDいってますね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


おそろい1


お揃いのツーショット!! 水名月もうつるはずでしたが・・・はいれませんでしたw
浴衣萌え~~~ww う・うなじ最高だよね!!(え?



そんなこんなしてると・・突然フレから服をかったとの吉報をうけ・・・みにいきましたw

みせつけw


ぐふ(; ゚Д゚) かわいすぎる!! 犯罪だよ!! かわいさは罪ですねww
数分後・・・・・・


おそろい2


ミナちゃんが何かきてますね~~~w え? かっちゃったよ!! お金ないよ!!
これからは極貧生活が~~~w


最後に・・・ギルメンで集合!!!

集合2


マスターはあいかわらず横むいてますね~~~w
ユグドラの集合写真はだらかしらそっぽむいてるのが仕様ですね!!!

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

燃やさずとも?w

だいぶ前になりますがアニマ感情開放クエやってまいりました。
ギルメンの楽師さんとマスターに手伝っていただきました~^^

クエすすめていると・・・・マスターから一言・・・「ミナさんのお墓があるよ!」とかいわれたんでみてみると・・・なんと!!!

オハカ

あるじゃないですか!?w
ほんと楽師いなければこうなってましたねw 楽師さんは神ですね~w
無事退治してうちの子に羽がはえました!!

妖精

かわいい子がさらにかわゆすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
しかし開放には全感情を3段階にしないといけないらしく・・・・なかなかつかえないという・・∑(0Д0〃))) 残念ですね:



最近アイテムの帰属を解除するアイテム(イマゴ?)がでてきてて欲しかったケルカベストかっちゃいましたw

もやさずとも?


何もしなくとも最初からもえてます!!w
しばらくこの装備ははずせませんね~~~(*ゝ∀・)b


最後にうちの子のパンチラです! よくみるとわかるよ!!

黒w


勝負パンツb

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

深夜のギルハンw

今日は忘れかけていた種族ガイガスをとりにいってきました~。
まずは火山のジジイのとこでハンマーをつくりますw


ジジイ


このアドマンティウムハンマーいうのが500kしますw 自分は知り合いがもっていたのでタダでしたがw  ありがと~●●●●●●さんw


この後、鎖を壊すために巨人さんのところへ~~

ガイ


ハンマーつかうとでかいのが2体わきますw
このよこにころがってるやつです∑(0Д0〃)))


これでおわりかとおもいきや・・・
今度は結晶を買えいわれました!! 貴重なものらしく500k・・・・・ぼったくりですw
そして手に入れたものがこれw

種ガイ


・・・・・・1人でやると1M。
こんなののために1Mはだしたくないですねw これならミナに洋服かえばよかったかなw



この後、レンさんの提案で猛毒いこうぜ~となったのでいってきましたw
いきなりギルドハント!!ですb


ユグ


結局集合したのは深夜の3時ごろw おわったころには空はあかるくなってましたw
でもたのしかったです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
今度は背徳に挑戦する予定です^^

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

新ガイガス(?)

本日はレガ目当てで英雄いってきました~~。
行ったのはいいのですが・・・眠くて・・・眠くて・・・。

ふと気が付くと・・・・・


新ガイガス


ガイガス(?)召還してました!!  何かいつもよりごつくない?(笑)
発動条件はきっとネオチですね!!



名前の位置もぴったしじゃねっとか思っていたら・・・・


は~

ミナ「水名月には呆れるわ・・・・ハァ~~」

最近眠いことがおおいのできおつけなくてわ・w
しかし怒った顔もキュートですな~~(照〃∀〃)



ミナのお遊び・・

トランポリン


星の旅人で発見!!
皆さんもぜひ遊んでね(笑)

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

