

猛毒いってきました!

今日は純白ドレスと黒系装備がでるということで・・・・
猛毒Dにいってまいりました~^^  

本日のメンツですw


集合w


一人後ろむいてるのは仕様ですねw


わくわくしながらいったのでっすが・・・結局なにもでず!!
どんだけドロップ率ひくいんだ~~(´-д-)=3


Dでてからぼ~っとアニマたちをみていると・・・

配色


ん・・・・この配色どこかで・・・・


信号機w


信号機~~~~w
交差点でよくみますね(*ゝ∀・)b



おまけですw

お風呂1


きもちよさそうにはいってますw
数分後・・・・・


お風呂2


2人ともねちゃいました∑(0Д0〃)))
つかれてたのねww


theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

変態討伐!!

今日は暇だったので星の旅人周辺のクエをこなしていました。
すると道中・・・・・怪しい人に遭遇しました∑(0Д0〃)))

石像


いかにも変態っぽいです!! うちのミナを連れていこうとするとわ・・・・けしからん!!
ボコるまえにとりあえずミナに意見を聞いてみよう・・・。
ミナちゃん~こいつやっちゃおうとおもうんだけど、どぅ思う~?

おなじw


だよね~~~w
何気に硬いのでPT推奨ですかねw






見事変態も退治してミナとの新密度もうなぎのぼりですw
ミナからこんな一言をいただきました!!

黒いドレス


うひゃ~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚  かわゆすミナ!!
ちなみに今ミナが着てるのは黒いドレスです~w
うちのこの今のお気に入りです(*ゝ∀・)b

セット装備欲しいのでだれか猛毒D一緒いこうじぇい~~~(-∀・人)




英雄Dでのあるひとコマ・・

あるひとコマ


だ・だれ?W

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

英雄D(後編)

今日は英雄Dの後編です~。
でわ最初にボスの配置からです。 周り方はPTによってちがうのでそれぞれでw


英雄D



コーラスは倒さないPTがおおいようですね~。最近でわレガ直とかおおいですからw



次にボス紹介~ポンははぶきますw
ザブルス

ザブルス

こいつはやっこいです。



コーラス
コ^ラス


こいつの範囲攻撃は1kダメでしたw



エキダン
エキダン


何気にイケメンw



ニグラム
?


マラソン推奨ですかね~。 ちなみに範囲もありです。



一撃のレガントル
一撃レガ



変身して・・・・

レガントルの意志
レガントルの意思



元素は鈍足きらさないのが最低限ですね~。アイスやってるとほかの攻撃ができなかったりw
レガ装備まだ一回ももらえてませんw

とま~こんな感じです。
英雄いくときはさそってくださいな(笑)




おまけですw
友達の娘さんをはぐしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


ミコト


とてもかわいい子ですよ~^^

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

英雄D(前編)

今日は英雄Dにいってきました~。
ミッションクエを消化するためには2回いかないといけないという・・・。
ユバタとレガントで有名なDですねw
MAPはこんなかんじ~。  なにげにひろいしw


英雄D




自分もまだあまりいったことないので・・・ボスの表記は後編でw




ボスの紹介ですが・・・テンパッててこれしかとれませんでした(;´А`)


ポン




道中・・・・ロンマスさんが兄弟を呼んでくれました!!!w

ロンマス兄弟w


すごい・・5人兄弟ですw
何か2PTで敵と戦った感じでしたよ(笑)



とりあえず前編はこのへんで^^





さて・・・私事ですが・・・ついにそろいました!!防具だけですがww


でら嫉妬


欲しかったから有り金はたいてかっちゃいましたww
う~んかっこよすヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚   



ミナのイライラがつのるばかりです・・。∑(0Д0〃)))
ここでミナから約束をされまいた(; ゚Д゚)

洋服


!!!ミナちゃん・・・まさかあれですか::

ミナ「たまにはいいでしょ~水名月~~。」

ご存知の方おおいと思いますが・・あの抽選で10名しかあたらないというあれですよ!w
が・がんばるとしかいえませんでしたw  とりあえず課金してパックを購入しときました!!
あとは運しだいですねw

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

ガイガスクエお手伝い~

今日は朝早くから星ミッションPTに参加してきました~^^
見事な火力PT(*ゝ∀・)b



星ミッション


クエを消化するのに30分かからない感じでした!w 早すぎですww






その後ギルメンの・・・・・・じゃ~ん!!w

俊足w


一緒にクエまわったんですが・・・ほんと早いですw 遊んで山までのぼってました~w
はまってましたが(´-д-)=3


そんなこんなでアニマ感情の恐怖を取り戻すクエ・・

おに~



んでもってクエが終わってムービーみてるクロさんを激写!!
なかなかきまってます(*ゝ∀・)b


クロさんw



この後無事ガイガスゲットしたらしいです!w
ギルドで4人目のゲットですねb


これからもレベルあげにはげんでね^^

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

背徳D~

今日は毎日恒例のように行っている背徳Dです。
MAP自体は小さい(?)ようなきがするのですが・・・敵の密集率が半端ないですw
ボスも4体いますね~。 こんな感じ・・



背徳





だいたいレベル上げ目的でいっているんですが・・・・・なんと!!今日はこんなものまでいただいてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



ビシャス




これでパンツとあわせて2個め・・・・ぜひ全部そろえたいところです(-∀・人)




夕日



ミナ「私の服はいつ買ってくれるのかしら・・・(´-д-)=3」
新しい服がでたら買うからね^^



早くいろんな服がきれるようになるといいですね~^^ ほんとにw




theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

ミナの嫉妬!?

今日はレベルあげのために、赤い谷のミッションをしていました。
MPがきれたため暫く座っていると・・・・・





ミナちゅ~



!!!
ミナから投げキッスをいただきました~~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚
ミナかわゆす!





そんなことしながら・・・ミッション終了したのでぼ~~~っとしていたら
アリオネルさんが祝福キャンディーをとるお手伝いをしてくれるというので
初めてアリーナにいってきました!!
中はひろくて・・・何かいい感じでした(笑)←いみわかんね~しw
そんで戦ってみることに・・・・




ミナ不機嫌w



あれ!!? アリオネルさんが脱いだ!! すげえ~~w(; ゚Д゚)
下着すがたに見とれていると(内緒だよ!)・・ミナのご機嫌がななめに!!
後ろむいちゃってます!ぅわ━(PД`q)━ん ごみんよ~ミナ:;








このあと背徳やら英雄やらいったのですが・・・・
ミナは見事に回復してくれませんでした!!(;´А`)

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

初めまして~

みなちゃん頑張っちゃうよ





ブログ初心者の不束者ですが頑張って更新していきたいとおもいます!w



theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

