

水名月40代説・・・・

どうやらギルドの中で自分のリアル年齢は40代後半とおもわれているらしい・・・w


いい男w




ミナ「はぁ~?何いっちゃってんの!? 自分でその空気(?)にきづかないのかしら・・」





におちゃってますねーww


か・カレー臭!!!? おやじ臭いということですか!∑(0Д0〃)))



洗おうぜ!!



怒った?



納豆・・・・・臭いよね・・ウ・・ ウン(._.;)


きっとこの暴言も水にながせるはず!!

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

おねえさんと妹?w

ひさびさの更新です~w リアルいろいろありすぎて・・。
今回は空虚Dのおねえさまにあってまいりました!

まずはMAPから~w

空虚


ボスまで一本道、まようことはないようなきがするんですが・・・・自分よく逆走しとりますww
だって出口にてるんだもん!!(; ゚Д゚)


おねえさんをみにいったんですが道中こんなん発見w

ウコルン

ユニコーン??w 乙女しかのれんというww

こっちはついでです!みせたいのはこっちw

妹?


なかなかかわいいじゃね~か(*´・ω・。)σィヂィヂ


ここからが本題w
おねえさんの登場です!

おねえさん

ボン! キュッ! ボン!!ですねw

うちのこw

かわいさならまけね~~!!
ミナ「おばさんがいきがるんじゃないわよ( ゚д゚)、ペッ」



うちのこの前でわ!!

くらっ

おねえさんもいちころですぞww


でわ最後に・・・・ギルメンからすごい情報をいただきました!!

輝く?

輝くニンジンをペロに食べさせると光るらしいですよ!!

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

同情するなら、経験値おくれ

事情によりプリウス停止させて頂きます。
治り次第復活しますw

水名月



泣いちゃった



アレ?オカシクね?w


水名月「・・・・・・・・・・・・・。」


水名月「ミナ…泣くなら俺の胸に来いよ。」




みなちゃん!!?


ミナ「おたふく!うつったらどーしてくれるのよ!?
私のかわいい顔が台無しでしょ!!?」


∑(0Д0〃)))ガーーーン!!!



た…立ち直れません・・・・
と言う訳でお休みします…。

おたふくより、心が痛いじぇ…

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

お手伝いとアニマ萌w

リアルとレベルあげが忙しく更新大分おくれました∑(0Д0〃)))

さてさて今日はギルメンさんのガイガスクエ(?)のお手伝いにいってまいりました~。
お手伝い


楽師さんだけ30レベル台・・剣士・元素50レベル台まず楽勝でしょうw

しかしちとした事件勃発w
こんなボスでたんですが・・・

いぐ?


楽師さんがムービー中にボス撃破しちゃいましたww
これからはきおつけないといけませんね・・・と思いましたw
ミナ「まったく・・・水名月は火力だけ強いんだから!」
反省します。。。。。ハイ 
だけってのがきになるけどね!!(´-д-)=3


最近ギルド内でかわいこちゃんを発見したので・・・激写ww

こんなんいかが~~~w

ならび~

ピースさん!いまさらながらのせました!!


今度はアップだじぇ~~w

かなでちゃん


ニヤニヤ(照〃∀〃)

一応断りはいれてとってるはず(?) かわいくとるのでお許しをwww


さて最後に最近できた弟子をご紹介・・・・

弟子


いい感じに尽くしてくれそうです(笑)

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

金欠ですw

今日も毎日恒例のユニオンクエをこなしておりました~。
すると・・・・ひさびさにラナエトン発見! 復活したんだなそういえばw
アニマ装備でるかも!!?とかおもいつつやっちゃいましたw


ラナエトン


燃えるラナエトンww
結果はいうまでもございませんが・・・・何もでず∑(0Д0〃)))



暇人は猛毒Dにもアニマ装備目当てでいってきやした~~~!
ほんとイベントはじまってからイロイロDいってますね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


おそろい1


お揃いのツーショット!! 水名月もうつるはずでしたが・・・はいれませんでしたw
浴衣萌え~~~ww う・うなじ最高だよね!!(え?



そんなこんなしてると・・突然フレから服をかったとの吉報をうけ・・・みにいきましたw

みせつけw


ぐふ(; ゚Д゚) かわいすぎる!! 犯罪だよ!! かわいさは罪ですねww
数分後・・・・・・


おそろい2


ミナちゃんが何かきてますね~~~w え? かっちゃったよ!! お金ないよ!!
これからは極貧生活が~~~w


最後に・・・ギルメンで集合!!!

集合2


マスターはあいかわらず横むいてますね~~~w
ユグドラの集合写真はだらかしらそっぽむいてるのが仕様ですね!!!

theme : PRIUS Online
genre : オンラインゲーム

